よくあるご質問(FAQ)
配送について
・注文完了後のカラーやサイズ等の変更は可能でしょうか?
→ご注文完了後のカラー・サイズ変更はシステム上不可となっております。また、それに伴うキャンセルもお受けすることができませんので、あらかじめご確認の上ご注文をお願い致します。
・ラッピングのサービスはありますか?
→大変申し訳ございません。 ラッピングのサービスは承っておりません。(概要欄のご要望に関しましても承っておりません)
・不在のため受け取れませんでした。再配達をお願いできますか?
→当ショップでは再配達の手配を行なっておりません。不在票に記載の配達業者へご連絡をお願い致します。保管期限が過ぎてしまった場合、一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
・配送先住所を間違えて注文してしまいました。
→発送完了後の配送先変更はできません。お手数ですが、運送業者に直接ご連絡ください。発送前であれば、こちらで配送先を変更いたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。ただし、サポート担当者がメッセージを確認する前に、入れ違いに発送されてしまう場合は対応ができませんので、その場合は運送会社様へご相談頂きますようお願い致します。また、住所不備により海外へ返送となった場合にも一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
・2回の注文をまとめて発送できますか?
→大変申し訳ございません。システムの都合上、おまとめ発送は承っておりません。
・指定日に配達していただけますか?
→大変申し訳ございません。システムの都合上、指定日配達は承っておりません。
・配送状況を確認できますか?
→発送完了メールに記載されている発送番号から、現在の配送状況をご確認いただけます。発送完了メールは、倉庫から配送業者にお荷物を委託したタイミングで、ご注文者様のメールアドレス宛にお送りいたします。
アイテムの返品・交換・返金について
・不良品や注文した商品とは異なる商品が届いたのですが、どうすれば良いですか?
ご面倒ですが、氏名・メールアドレスを明記し、カスタマーサポートまでお問い合わせください。不良内容および代替品の状況を確認してカスタマーサポートからご案内をさせていただきます。また、発送時の梱包袋に貼付の管理番号が必要になりますので必ず破棄しないようお願い致します。
・返品・交換は可能ですか?
→お客様都合での返品・交換は、原則お断りしております。また、商品タグや梱包袋および貼付している管理番号などが無い場合の返品・交換も基本的にはできかねますので、予めご了承ください。 万一、不良品が届いた場合や、注文内容と違う商品が届いた場合は、返品または交換にて対応させていただきます。大変お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・注文確認メールが届かないです
→ご注文手続きが完了しますと、BASEよりご案内のメールをお客様の注文時に入力頂いたメールアドレスにお送りしております。 上記内容にて、メールが届かないお客様は下記のご確認お願い致します。
・通常の受信ボックスにメールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダに自動振り分けされてしまう場合がございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。
・ドメイン指定をされている場合は、お客様のメール設定がエラーになっている可能性がございます。
※折返しのメールが受信できるように、ドメイン指定受信で「thebase.in」と「sourplum.tokyo」を許可するように設定してください。 また、お客様のご注文内容につきましては、pay idを登録いただきますと「マイページ」から確認することができます。そちらよりご注文内容、配送住所、メールアドレスなどを再度ご確認頂けます。
商品について
・再入荷はいつですか?
→在庫切れに関しまして、商品の再入荷はございません。 今後ご要望の多いものに関しましては再入荷ができるよう努めてまいります。ご理解頂きますようお願い申し上げます。